熱視線ツアー、本日開幕!

名古屋公演のチケットも手元に届いたところで、遂に本日からツアー開始ですねー。まずは福岡から。ツアーブログも23日から始まり…って、おかえりSHOWさん!(感激するところが間違ってる)各地からの熱い、そして愛あるレポートを心待ちにしております。

私は今回、恵比寿・名古屋・赤坂(2日目)の3公演に行くわけですが…珍しくネタばれを避けて当日を迎えたい気分です。実際に会場に行って、自分の目で耳で受け止めたい、そんな気分なんです。今までは初日に行けるならばできるだけ行っていたし、行けないとしても様子を知らずにはいられなかった。だけど今回のツアーは何だかそれとは違うんですよね。とにかく自分で感じ取りたい。次は何をやるだろう、どんな雰囲気のライブになるんだろう、と当日まで楽しみにしていたい。
だからSHOWさんのブログも楽しみだし、各地でライブを見てきた方たちのレポも楽しみなんだけど、極力見ないようにして12月1日を迎えようと思います。約1週間、我慢できるかなー(苦笑)




…サイレンスと群青が聴きたいです(唐突に願望を書くな)