ツアーグッズ

ツアー初日になってやっと発表されましたね。詳細はこちらでご確認を。


あのー…SEC007が本気でキモいんですけど。画像を拡大した瞬間に思わず「ひぇぇぇぇ〜」って言っちゃいましたから。キモいを通り越して怖いよ、これ…。中田くんはやっちんをどうしたいんだ。
欲しいのは携帯ストラップとタオルですね。「CITY OF SILVER」の時のストラップはすごくシンプル(バンド名も書いてないくらいだからね!笑)で今使ってる携帯の色とも合っているのでかなり気に入ってます。今回のもシンプルだから2つ(DOESの携帯クリーナーがあるから本当は3つだけど)合わせてつけてもいいかなぁ。タオルは単純に実用品として欲しい(笑)
そして迷っているのはTシャツです。これはねぇ…サイズがわからんのですよ(寸法は書いてありますが、形によって全然違うからねぇ)。私が持っていて、かつ実際に着ているのは2種類あって、ジェントルメンツアーの時の物とSBEツアーの時の物。今出してみたらサイズが全っ然違うんだ、これが。ジェントルメンツアーの時のはSサイズ、SBEツアーの時のはMサイズなんですが前者の方が明らかに大きい。着た感じも前者はややゆったり、後者はややぴっちり。じゃあLサイズか?とも思うのですが、私がいくらでかいと言っても最大サイズのLじゃなきゃ合わないってことは無いと思うんですよね。肩幅はあっても厚みはないので(言ってて悲しくなった)あとほら、男の人はどうするんだって話ですよ…って、あんまりいないか(更に悲しくなった)
あとは素材ですよね。夏フェスで買ったTシャツがペラッペラで驚きましたから。そんなわけでTシャツは現物を見てから考えます。
Jr.L/S/M/Lのサイズ展開だったら確実にSなんだけどなぁ…S/M/Lってのは女性ものってことで考えればLなんだけど男女兼用で考えればMなんだよなぁ…(まだ言ってる)