ビルマニアPV

見たよ!



カッコえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


目が釘付けになる、ってのはこういうことか。多分口半開きで見てたと思います。
グラムロックとは何か、と語れるほど詳しくはないけど、あれはまさにグラムロックだなー。少なくともイエローモンキーでロックと出会いグラムロックというものの存在を知った私にとっては紛れもないグラムロック。ギラギラしていて毒々しくて、正気と狂気の境目を綱渡りしているようなパフォーマンス。で目の周りはとりあえず黒い(笑)だけどどこか醒めた視点も持ち合わせているから底抜けに明るくはない。うわぁぁ、やっぱりこの感じ好きだなぁ。


目が完全に冴えてしまいましたが、寝ます。