2009/1/21 NO MARK vol.19@代官山UNIT

The Mirraz見てきました。
事前に21:15からの出演ということが告知されていたので、流石にそれには余裕で間に合うだろうと思っていたのですが。まさかまさかの遅刻。さーて帰るべ帰るべ、と社内をうろついていたら別部署の人に捕まってしまいました。しかも調子に乗って「まー8時(20時ですね)くらいまでだったら(残業)付き合いますよー」なんて言ってたら結局会社を出たのが21時5分前!うっそーん、と心の中で泣きながら猛ダッシュしたのですが、到着した時には既に始まってました。泣ける。

そういうわけで荷物やらコートやらをグチャグチャに抱えたまま会場最後方から見る羽目に。でも楽しかったです。今度はちゃんと見たい。
オバマ大統領をネタにしたMCの後で「チェンジ!チェンジ!チェンジ!チェンジ!チェンジ!」をやったのには思わず噴いてしまった。今度はちゃんと見たい。


つまり何が言いたいのかと言えば、次はちゃんと初めから見たい、とそういうことです。多分2/8に見に行くことになるかと。