ツーバイフォー

遂に明日ですねー、ってわけで去年のM!ONでのライブ生中継の映像を見返していたらテンションが上がってきた!うわぁお!

クアトロのキャパを考えれば結構な良番なんですが、とにかく開演に間に合うことを考えよう。せっかくだからmonobrightも初めから見たいのです。まぁ欲を言えば定時すぐに出発したい。そしたら開場には間に合わないとしても余裕を持った時間帯に着けるんじゃなかろうか。

…とこんな心配をするのは、今年に入ってからの平日ライブが遅刻続きだからです。定時近くなったら無闇に社内をうろつかないようにしよう。そうだそうしよう。たまにはズルく立ち回ろう。

あーヤス格好いいなー(引き続きライブ映像を見てます)