SWEET LOVE SHOWER2009 第1弾出演アーティスト発表!

他の夏フェスについては全く触れないくせに、どうしてSLSだけ張り切って書くのか、と。そりゃ行く気だからですよ!

8/28(金)
サカナクション/チャットモンチー/フジファブリック/フラワーカンパニーズ/ユニコーン ...and more
8/29(土)
9mm Parabellum Bullet/the telephones/Base Ball Bear/THE BAWDIES ...and more
8/30(日)
HY/エレファントカシマシ/NICO Touches the Walls/矢野顕子/レミオロメン ...and more

良かったー、9mm土曜日だー。こりゃもう行くでしょう。行くしかないでしょう。the telephonesもあんなギッチギチに詰まったライブハウスじゃなくて、あの開放的な空間で見て聴けばもっと楽しめるはず!そしてTHE BAWDIESも是非一度ライブを見てみたいバンドなのです。どうしても顔と声が結びつかない(わからない、ていうのじゃなくてもの凄い違和感がある)ので、生で歌ってるところを見たいんですよね(笑)
あと検討すべきは1日だけにするか2日行くか。あー、3日通しは無理です。おばちゃん死んじゃいます。2日だったら何とか…バスで夜遅く帰ってきてまた翌日早朝バスで、って辛いかなー(宿泊という手段は考えていないらしい)
2日行くとしたらどっちかな…金曜日休むか、月曜日休むかという問題も絡んでくるのだけど。ユニコーンも見てみたいし、エレカシももう1回見たい。うーん、迷う。第2弾発表を見て決めようっと。