わわわわわ…

9mm×ホルモンとか感情X線第5撮影とか、感想を書き残しておきたいのに明日(あ、日付変わった。今日だ!)5時半起きで名古屋に行くから無理だー。5時半って何だよ!5時半て!会社行く時より早いってば!あー考えただけで眠い…でもきっとバチッと起きられるんだよな、遊びのためだと(笑)

今日はあれでしたね、9mm@Mステ。なーんかあっという間に終わってしまった感じがするけど、卓郎がいつもより相当若く、可愛らしく見えたのは気のせいですか。そしてちひろの今の髪型が凄く好きなんですが、どことなく「不時着」ころの中田くんの髪型と似ている気がします。

そして火曜日以降、ひそかに更新を心待ちにしていたサイトがありまして。それが遂に更新されてたよ!
http://www.stickam.jp/video/178994523
あの、これ名古屋でラジオに出た時の動画なんですけど。…ヨダロックが可愛すぎる。どうしよう。


寝ます。…あ、荷物を鞄に入れてない!何で机の上に並んでるの!(あんたが入れてないからだろ)