うだうだうだうだ…

下の記事は地元から東京に戻る新幹線の中で携帯からポチポチと更新していたのですが、ほんっとに鬱陶しいファンですね私。しかも自分のアパートに戻ってきて録りためたDVDとか「愛と幻のエンドレスゲーム」とか見てボロボロ泣いてるんですけど、どうしたらいいんですか(知るか)
久々に見た「プロローグ」PVの中田くんが可愛すぎる!と言っては泣き、同じく久々の「トワ」PVの余りの男前っぷりに泣き、ソニックマニア'05での「三人だけど四重奏」時代のライブ映像に感動してまた泣き…って本当に自分で自分が面倒くさいです。「愛と幻のエンドレスゲーム」に至っては全員黒で揃えた衣装だけで泣けますからね、この人。あー何で昨日はあんな目がチカチカするような衣裳だったんだ…普通のシャツとかジャケットでも格好いいのに。ボーカルとドラムが黄×黒の組み合わせとか何なんですか。虎ですか、蜂ですか。

しかし、久しぶりに色々見返してみると楽しいですね。グロウン最終回にバラの花束を持ってサプライズ登場した時とかメチャクチャ可愛いよなぁ…ほっくんもほろ酔いでヘニャヘニャ笑ってて良い人度が5割増くらいになってるし。
まぁ、一番ビックリしたのは意外とたかしげの髪型が変化してる、ってことですね。真ん中の人も相当なもんですけど。「トワ」PVの髪型は完璧だと思います。ついでに衣装も完璧です。だけどあの路線を突き進んでいたら黄色い声援がもっと増えてたんだろうな。あはは。
今このタイミングでMステの映像を見たら号泣する自信があるんで見ませんが、わざわざ見なくてもかなり鮮明に思い出せるんですよね。見るからに緊張してガチガチになってたこととか、歌いだしが一瞬遅れたこととか、照明のせいかもしれないけど中田くんの目が潤んで見えたこととか。そしてそれを見ながら「もしかしたらこれで椿屋が急に有名になっちゃうかも!」とドキドキしたことも昨日のことのように思い出せる。まぁ実際のところビックリするような状況の変化もなく、翌日の九段心中で目いっぱいどんよりさせられることになったんですが(苦笑)でも、嬉しかったなぁ。スペシャじゃないテレビ(地上波ってことですね)で椿屋が見られる!って。


あああ、もう何かあれこれ想像しただけで泣けるんですけど。いつか、そのいつかがいつ来るかわからないし、いつかが来るかもわからないけど、いつか椿屋が武道館でやるとなったら泣き崩れるんじゃないかと思う。色んなことを思い出して号泣してしまうと思う。泣き崩れたいなぁ。号泣したいなぁ。そして武道館の前であの大きな看板の写真を撮るんだ…ってそこまで想像(いや、これはもはや妄想)してる自分が怖い!怖いよー