次から次へと

月が変わったからか - vermilion
↑これに追加。

吉井和哉】YOSHII JO-HALL2009/YOSHII BUDOKAN2009開催決定
城ホールは12/23(水・祝)、武道館は12/28(月)。詳細は追って発表だとか。
これはもう、年の瀬の恒例行事ですね。

長澤知之】Augusta Camp2009 Extra東京会場出演決定
10/4(日)品川ステラボール。詳細はこちら
「SILENTSIREN」発売後にnagawa・onemanがあるかどうかによるなぁ。でもとりあえず東京会場で良かった。行こうと思えば行ける。

Fox loco phantom
10月にフルアルバムリリース。その後ツアー(ラジオ@名古屋での発言より)

【夏フェス】
SLSの第3弾出演アーティストが発表になりました…が、特にこれといった驚きもなく。
ロッキンに行く方向で考えなおした方がいい気がしてきたけど、タイムテーブルがなぁ…発表を待とう。それからでチケットが手に入るかわかんないけど。


夏あたりからちょっとやりたいことがあるんで、今みたいなペースではライブに行けなくなるかもしれません。でも、行きたいライブは変わらずにあり続けるのです。ううう、耐えろ私。我慢を覚えるんだ。