武道館

と言えばこれなんです、未だに。

Cherry Blossom Revolution [DVD]

Cherry Blossom Revolution [DVD]

999も遂に明後日に迫ってきたなーというわけで久々に見てみたら、何て言うかもう格好良すぎて泣けてくるね!私にとっては「これ好きだ!格好いい!」と思った最初のバンドなのでその刷り込み効果たるやとてつもないものがあるわけですが、それを差し引いて考えることは最早不可能なので差し引かないで考えると、これ以上のバンドはこれから先も出てこないと思うし(なっていく可能性があるバンドはいるよ…ね)4人の存在感とかそれぞれの立ち位置が完璧なんだよなぁ!
大体、初武道館が桜の季節ってのが美しすぎるよね!いつか椿屋が武道館でライブをやる日が来るならば、絶対に春がいい。桜が咲くあの季節がいい。その次は冬の終わり、春の初めの頃かなぁ。武道館の前に椿の木があるんだよねー。椿の花に見守られながら…とかいいなぁ、それ!(妄想始まってます)


さて、9mmの初武道館ですが。一番初めの先行で取れて浮かれていたら、ビックリするほど後ろの方の座席でした。卓郎がやたらとフカフカな綿棒に見えるかもな…アハハ。まぁ、雰囲気ですよ雰囲気!(と気分を盛り上げてみる)
だけど野音があれだけ楽しかったんだから、武道館だって(そしてそれがたとえ後ろから2列目でも)楽しいはず!何やらかしてくれるのかなー。とりあえずちひろの後ろの銅鑼はマストだろうなー。ピアニスト滝はまた登場するんだろうか。トリプルドラムとかもあったよなー。あー楽しみ。


明後日は休みを取ったので(気合い入れすぎだろ、それ)武道館には余裕で到着できるのですが、そこまでが多分めちゃくちゃ忙しいです。平日でないと出来ない用事を一気に片付けようとしてるんでねー。銀行行って、郵便局行って、あーそうだ一番肝心なのは免許の更新だ!29歳にしてようやくゴールドです(違反したんじゃありません。免許を取ったのが遅かったんです、と言い訳)


武道館で「Heart-Shaped Gear」が聴けたら嬉しい、とても。別に武道館でなくてもいいからライブで聴きたいんです、いい加減。