買ってきたー

タワレコWポイント狙い。

Matin Brun

Matin Brun

NECESSARY EVIL

NECESSARY EVIL

とりあえずサイサリだけ一通り聴きました。「Butch&The Sundance Kid」が…!何度か聴けば慣れるのかもしれないけど、初聴きでは違和感ありまくりです。
ミイラズは明日にでも。エスカレーターで降りてきた(ぼんやりしてたら1階上の洋楽フロアまで行ってしまった)目の前にPVが流れててふと足を止めたら、すぐ側にサイサリと「G.B.E.V.」が置いてあったので非常に助かりました(笑)
しかしあのPV、店頭でじっくり見入らなくて良かった…今YouTubeで見てみたら笑いが止まらないー!絶対あれ食べてないだろー(笑)「The Mirraz」で検索すればさくっと見つかりますので是非。「なんだっていい」はぐちゃぐちゃーっとした物が苦手な方にはお勧めできませんが。あ、そんな方は「check it out!check it out!check it out!check it out!」を。ライブで悪態つかなければいいのになー、ってそれがいいってファンもいるんだろうな。むむむ。