まとめて呟いてみる

何かよくわかんないけど忙しいです。

財布の中がやけに寂しいなーと思ったら単純にCDの買いすぎでした。サイサリもミイラズもFOXもアルカラも全部今月だもんなー。吉井さんのDVDも買ってるし。しかもフラッドも来週ってことは給料日前!あはははは(もう笑うしかない)

ですが実のところ、それだけ大量に買い込んだCDのうちしっかり聴きこんでいるのはFOXだけだったりする。

「愛想レーション」にどっぷりハマってしまって抜け出せねぇ!何にそんなにハマってしまったかって、依田ちゃん(ひっそりブーム続行中)が「あっはーん」って歌ってるのが可愛いなぁ…とか、ね。

アルカラの「夢見る少女でいたい。」PVがおそろしく素敵だった。ライブ行きたい。

ミイラズが何やらゴタゴタしている。巻けないでミイラズ!とベタな声援を送ってみる。

nagasa・oneman@東京の日程を忘れそうな自分がいる。更に実はまだチケット買ってない。

来週の3連休が今から待ち遠しい。ようやく結婚式余興の練習からも解放された休日がやってくる!勉強するぞ!部屋片付けるぞ!冬服買うぞ!

吉井さんのトークイベント、ダメもとで応募してみた。

キューミリ@キュー、12/29って…。その日は椿屋@代々木に行くわけでもなく、前日の吉井武道館の余韻に浸りつつ母と過ごします。まぁQueでやられちゃチケット取れないけどね。

ツアーもクアトロって…チケット取れる気がしない。

椿屋@静岡に行きたいなー、という未練を断ち切るためにも3連休は予定をみっちり入れる。でもあくまで単独行動の予定。いつでも覆せる予定。

いや、でもやっぱり勉強時間確保しないとまずいよな…今週なんて全然できてない。

自分が2人欲しい。仕事でも私生活でも。だけどもう1人の自分は目につかない場所にいてほしい。

寒いので布団にくるまって寝ます。愛知行きのバス車中でひいた風邪がぶり返したら大変だ。