昨日のこと

その理由がおめでたい事なのだから、こんなことを言ってはいけないのだけど、昨日の椿屋@名古屋に行けなかったことが本当に悔しい。某掲示板や某SNSや、そしていつも拝見しているブログ、やっちんのブログから昨夜の様子を必死に想像しているのですが、やっぱりわからない。何が中田くんにそんなことを言わせたのか。そして何故それが昨日だったのか。名古屋だったのか。わからない。わからないし、この後どれだけ想像して考えても結局わからないであろうことが悲しい。悔しい。何でよりによって昨日だったんだ…


先週、昨日と結婚式に参列して色々と思うところあって、そっちでも軽く凹んでいたんですが更なる打撃が来ました(苦笑)
とりあえず掃除しよう…で、勉強でもしよう…。