にーごーいち

楽しかったぁぁぁぁぁ!
どうしようニヤニヤが止まらない!


忘れないうちにセトリ。

群青バタフライ
しゃれこうべ
毒林檎
(MC)
東京ロックス
二十面相
(MC)
世界の詩
妄想ガール
(アンコール)
キリカ
人間失格

…あれ、MOGURA DIVEもやったんだけどなぁ。順番がわからない…しかも手拍子が入るのって「毒林檎」じゃなくて「しゃれこうべ」でしたね(大丈夫か、あんたの頭)


とりあえず全体的にヨダロックのMCが炸裂してましたねー。

にーごーいち、じゃなくてツーファイブワン、ですから!(笑)
「どっちかって言うと俺の方がアメリカンショートヘアだから」って意味がわかりません(最近野良のアメショを拾ってきて飼い始めたそうです。対してアメリカンショートヘアのメンバーはポメラニアンを飼っているとか)
16年前は隣のクラスと戦争をしていたって言うから何かと思ったら、鉛筆とかチョークを投げ込んでいた、って…中学生だか高校生だかの微笑ましい思い出じゃないですか!(笑)しかもその後に「世界の詩」やるとかもうね…最高です。


やっぱりね、ああやってヘラヘラ見てるのが一番いいんです。だから握手とかムリなんですってばぁぁぁぁ!(以下昨日の繰り返し)


あ、今日のヨダロックは「16周年記念の千秋楽だからフォーマルに」ってことでスーツ(ネクタイあり)でした。どこの不良リーマンだよ、と思いつつも目は釘付けです。当然です。